ここから本文です

脱毛エステで

chielien_e8eb3f40ae8e370209d14563さん

2017/6/2920:03:54

脱毛エステで

勧誘をきっぱり断る方法を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

violin1011myさん

2017/6/2921:47:01

普通に今回は辞めときますじゃだめなんですか?かどを立てなくないなら検討しますで帰れば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/6/2922:36:25

エステは永久脱毛は法律で出来ないことを
知ったので医療機関に行きますで大丈夫ですよ