ここから本文です

うわーん。阪神の選手&阪神ファンは酒にビール、ワイン、チューハイ飲んで飲み倒し...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2921:17:30

うわーん。阪神の選手&阪神ファンは酒にビール、ワイン、チューハイ飲んで飲み倒して今日の事は忘れましょう?
明日からヨロピクでつ。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2017/6/2921:21:12

うわーん。名古屋でウンコプリプリして、明日からのヤクルテ戦にのぞみます。(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/6/2921:23:16

では、ミュージカル調に!
飲むで、飲むで、酒買うてこい~♪

yan********さん

2017/6/2921:21:52

質問でもなんでもない規約違反。
常識が無い荒し行為。