ここから本文です

潮吹きのさせ方やコツを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2922:40:44

潮吹きのさせ方やコツを教えてください。

「ひたすらやる」や「愛があれば平気」
などの答えは不要です。

閲覧数:
3,345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/7/613:30:52

指を挿入して膣の上側のGスポットを少し強めに押しながら手前に引っ掻くように動かせばそれほど難しくないです。
最初は優しく、吹き始めたら激しくです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 20:25:31

丁寧な回答ありがとうございます^ ^
やってみます!

「潮吹き させ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2017/7/202:07:09

男性をか女性をかどっちかによります

tik********さん

2017/6/2922:46:39

とにかく平気だよ。。