ここから本文です

大阪梅田で1番大きい文房具屋を教えてください。

bla********さん

2017/6/2922:41:38

大阪梅田で1番大きい文房具屋を教えてください。

閲覧数:
6,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/6/3013:35:59

大丸梅田店ではないでしょうか。
10階に東急ハンズのステーショナリー(文房具)売り場があります。
http://www.daimaru.co.jp/umedamise/floor/10f.html

あるいは茶屋町の梅田ロフトあたりでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/6/30 16:16:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2017/6/3010:57:55

ナガサワ文具センターの、NAGASAWA 梅田茶屋町店だと思います。万年筆はもちろん、その他の筆記具やノートなどの品揃えが良いです。
また、趣味の文具箱など専門的な雑誌にも載っているのでおすすめします。
https://kobe-nagasawa.co.jp/store/umedachayamachi/をご覧ください。