ここから本文です

AKB48の姉妹グループで、瀬戸内地方を拠点に活動するSTU48のメジャーデビューが決...

mas********さん

2017/6/2922:42:06

AKB48の姉妹グループで、瀬戸内地方を拠点に活動するSTU48のメジャーデビューが決定。29日放送のインターネット配信サービス「SHOWROOM」で発表されました。

また、デビューシングルが11月1日にキングレコードから発売されることも決定。デビューシングルの選抜メンバーは、7月8日午後7時からグループの公式SHOWROOMで発表されます。

やったー。どう思いますか?

補足センターは指原莉乃?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/7/518:46:48

兼任メンバーのセンターはあり得ないと思うので、センターは滝野由美子ちゃんか門脇美優菜ちゃんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2017/6/3018:54:52

なぁちゃんが天下をとるときがやってきたな。

mas********さん

2017/6/3018:53:18

あなたはどう思いますか?

shu********さん

2017/6/3009:30:45

最速デビューって意味あるか?
NGT48の次に最低売上更新するか…

wq6********さん

2017/6/3008:28:11

はい。年末のカラオケの収録曲の一つになると思いますが。

zon********さん

2017/6/3008:20:11

まずあなたはどう思いますか?