ここから本文です

子供についてです。 ある、知り合いの家族が子供4人+夫婦=5人家族です。市営住...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3000:18:31

子供についてです。

ある、知り合いの家族が子供4人+夫婦=5人家族です。市営住宅に住んでいます。
その夫婦は20代で子供を4人産みました。
そのことに対して、凄いなと思いましたが、

の夫婦、、、
夫婦そろって子供のしつけができていません。


2歳ごろの4番目の子が、赤の他人の犬を蹴り飛ばしてました。
いくら子供のやることだからって、側で見ていた親は注意しないものですか?

2番目の子も暴力的で、良く物を奪い取っていたり怒りながら叩いたり…

親は自分の子は悪くないと…

4番目の子は、経済的におろそうかといっていました。
でも、おろすお金もないと…



人それぞれ…色んな家族があるんだなと思っていましたが…
その家族に
新たに子供が増えそうです。


市営住宅に住んでいて経済的に厳しい
+
子供のしつけが出来ない…

そんな家族にもう一人ふえるなんて…



経済的に厳しくても、避妊具ぐらいは買えよ‼
それか、人間なんだから我慢しろよ‼



私の考え方がおかしいですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/6/3002:20:25

自分の事だけしか 考えられない親は 腐るほど居ますよ。

近くの居酒屋に 家族で飲みに行きましたが 先客10名のママ友会を 開催していて 店舗奥の座敷は ママ友の貸し切り状態です。
そして 幼稚園児や小学生低学年の子供15名が 店の中を走り回っております。

他の お客さんも居るのに ママ達は 知らん顔…

子供達の奇声や 走り回って ホコリが …

思わず 店員さんに 苦情を言いましたよ。

店員さんに 注意されても しばらくすると また同じような状況です…

クソガキは 親に預けても お前らだけで 飲みにこいと 言いたかったですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 13:55:16

やはり、いろいろな家族がいるんですね

自分の子供は、そういう子にならないように
反面教師として子育てをしていこうと思います。

ありがとーございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2017/6/3000:23:12

おかしくないですよ。そう言う夫婦っていずれネグレクトになりそうです。子供さんが気の毒ですね。