ここから本文です

surface Pro3を使用しています。

har********さん

2017/6/3002:12:50

surface Pro3を使用しています。

画面の横に黒帯が出てきて、全体的に画質も落ち
拡大されている状態です。

何も問題なく使えます。

容量のもんだいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/6/3021:05:18

デスクトップで右クリックして、「画面の解像度」をクリックしたのち、○○○○x○○○○(○は数字)みたいなとこがあるから、そこをクリックして、2160x1440にしてください!
きっと治りますよ〜♪

質問した人からのコメント

2017/6/30 23:41:04

直りました!ありがとうございます!!こんな抽象的な言葉でも答えてくださって本当に助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrn********さん

2017/6/3003:46:08

デバイスマネージャーを起動させ、ディスプレイアダプターのドライバの再インストールを試して見る。「デバイスのアンインストールの確認」画面に「このデバイスのドライバーソフトウェアを削除する」が表示された場合は、絶対にチェックを入れないこと。パソコン内から完全にドライバーが削除されてしまいます。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3893?site_domain=default