ここから本文です

博多湾でコウイカを狙ってみたいと思っています。

tom********さん

2017/6/3002:21:48

博多湾でコウイカを狙ってみたいと思っています。

博多湾では須崎埠頭が有名なポイントらしいと聞いたのですが、近場でしたいので、長垂公園辺り、小戸公園、姪浜漁港、百道浜、樋井川辺り、が良いと思っています。
この上記の場所で釣れますか?
また、時期はいつごろですか?

是非とも回答宜しくお願いします!!

閲覧数:
547
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/7/218:32:56

姪浜漁港は多分釣れる。時期は3月~5月まで。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/6/3008:28:40

春先あたりです。
もうとっくに終わってます。

hid********さん

2017/6/3006:49:32

そちらはわからないけど山陰ではコウイカ(モンゴウイカ、シリヤケイカなど)は終わってますね。

釣具屋のホームページとかの釣果情報見てみれば?