ここから本文です

洗濯機置場なしのマンションどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/3007:02:02

洗濯機置場なしのマンションどう思いますか?

排水口とかないです
ベランダとか廊下にも置けないです (マンション自体は、分譲なんで、アパートみたいに、廊下に置けないです。ぶっ飛ばされます)
分譲賃貸なんですが、角のあたりのワンルームで、設計上、洗濯機置場が作れなかったものと思われます

海外旅行で下着手洗い程度は余裕っすけど。

閲覧数:
409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/6/3008:10:07

実際に見に行かれましたか?
そういう物件たまにありますが
1階などにコインランドリーが設置している事もあります。
たまたま1室だけがそういう作りならないと思いますが☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3010:10:27

    コインランドリーつきもありますね。

    でも間取りの関係で1室の場合は、コインランドリーは無いところもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「洗濯機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/7/301:13:19

排水パンがないと、もし排水用のホースが外れたりした場合の漏水が怖いですね。諸条件もあるでしょうが、できたら避けたいですね。

fzx********さん

2017/6/3018:18:44

分譲マンションで有れば洗濯機置き場がないと、売れません。カナラズ有ります。探して下さい。

ota********さん

2017/6/3007:13:49

洗濯機を置きたいのであれば、別の物件を探してください。

賃貸物件の契約の大原則は現状を優先します。設備の故障は賃貸側に修繕義務がありますが、ないという設備は借主を探す段階で貸主が準備することはありますが、すでに洗濯機を置く場所がないという条件が賃貸物件を借りるときの決め事です。

無理をして一部屋を増やすため、洗濯機の置き場がないという設備条件ですので、相応の賃料になっているはずです。

mcr********さん

2017/6/3007:05:21

近くにコインランドリーがあって、なお破格の賃料なら検討の余地ありかな