全廃されたブルートレインは豪華列車となって帰ってくると思いますか。 南アフリカではブルートレインの名の豪華列車で走っていますが。

全廃されたブルートレインは豪華列車となって帰ってくると思いますか。 南アフリカではブルートレインの名の豪華列車で走っていますが。

1人が共感しています

その他の回答(10件)

0

あちらが元祖「ブルートレイン」です。最近「北斗星」用の24系がアフリカへ輸出されたという話があったのですが、アフリカのどこでしょう。ゲージが合うのは南アフリカですが。

0

南アフリカがやってるからって、日本もしなければいけないんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

lifeate007菌はついに入院してしまったのかね? 長患いは自業自得だと言えるから、精々謙虚に反省すべしだぜ! (゚Д゚)ァ-ッハッハッハッハッ八ッ八ッ八ッノヽ

画像

1人がナイス!しています

0

鉄道事業法が改正され、車両だけ保有する第二種鉄道事業者の拡大が行われない限り無いでしょう。