ここから本文です

マッサージ師に寝られました

sou********さん

2017/6/3009:47:31

マッサージ師に寝られました

昨日、1時間3000円の全身揉みほぐしに行ったんですが、なんかやけに今日の人下手で途中で手を止めるなーって思って施術を受けてました

開始10分くらいでしょうか?
傍にいるのは分かるんですが、手が1分くらい止まってました
何やってるんだろう?
こうやって時間を置いて寝かせるのも施術なのか?
と思い言えなかったんですが、
一向に始まらないので、ふと顔を上げて見てみました
そうしたら寝てました
ふくらはぎのマッサージの施術でベッドに座りながらの施術でした
座ってたら眠くなったんでしょう
寝られました。

すみません
と声をかけても起きないので、隣のマッサージ師に声を掛けました
そこでやっと起きました

「え?寝てましたよね?
え?え?」
信じられませんでした

「大丈夫です。」

「え?」

「時間戻しますね」

謝罪はありませんでした

その後、マッサージがうまけりゃいいんですが、まぁ、普通。

会計の時にも謝罪はありませんでした

その店はいつも上手い人ばかりで好きだったんですが、ここまでのハズレに当たるとは。


そういえば、と思い返してみれば、その人、僕が来店したとき、ベッドに寝てて、他のスタッフに呼ばれてやっと出てきました


すごく不愉快です
こんなことってあるんでしょうか?

※釣り質問ではないです
昨日実際にあったことです

閲覧数:
54,022
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpp********さん

2017/6/3012:20:15

馬鹿だねアンタ!?

マッサージ師は寝たんじゃないよ
誘ったんだよ!オプション!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/7/116:48:23

疲れていて意識が飛んだんでしょ、許しましょうよ、それぐらい

ac2********さん

2017/7/115:16:05

叔母はマッサージ師ですが、乳がんになりなかなか仕事もしんどくても先生の許可が降りて、店にもしんどくなったら早退していいからね、ともゆわれたり免疫力も落ちてる上、やはり髪も抜けるので精神面も辛くなるのに、仕事頑張りたい!と頑張ってたりしますね。
たまたまえびぞーさんの奥さんが亡くなったくらいと同じ時期になり、同じ病気と闘いながら、マッサージ師をしてます。叔母なりに頑張ってたりしますし、ありえませんね。

店に電話して、謝罪、よりお金返せ、や、そうじゃなきゃ今はSNSがあるからそこに書いたら客も減るぞ?やらになりますね。
一番は今は新入社員が多く、仕事ができないよりも一番人間関係の大事なマナーがない人が多いです。
こーゆー場所にもきちがいな書き込みが多く、悩んで書いてる人もいるのに引きますw笑うのはありますがw
クレームをしても当たり前なはなしで、次も利用するなら、リピートでいつもと同じ人、や、相手の名前をゆって、〜さんで、とリピートする方が安心かと。
じゃあ、こないだ最悪だったんだよ!やらも分かるはなしで、マッサージは単に凝りが減る、だけではなくストレスも和らいだりする後悔も。
逆にストレスになるのはありえませんね。

でも、これも人生勉強!と思うようにしたら自分に自分が救われる時もあると思います!

gon********さん

2017/7/114:24:34

私も修行時代は、よく寝てしまいました。
アホな人が手を動かしてて寝るわけないと言ってますが、そんな事ないです。
一生懸命揉んでて、寝込んで転んだ事よくあります。

すみません、足が滑りましたとか言ってごまかしてましたが

その時は、寝込んだとはバレませんでしたが
とにかく謝りました。

lg1********さん

編集あり2017/7/108:03:40

今回はスカを引いたと言う事で…( ´Д`)y━

ost********さん

2017/6/3011:50:01

わしクラスになると寝ながらでも手を動かせます
ソイツはプロ失格です