ここから本文です

これは伏線?

アバター

ID非公開さん

2017/6/3010:59:49

これは伏線?

東京喰種re4巻で、
キジマが「捉えた喰種の舌切断動画」を公開したため、
市民が「グロイ!」と騒いでいます。

その市民の様子を気にする六月。一見、普通の光景ですが...

六月は隠れて「猫の舌切断」していますよね。

市民が「舌切断なんてグロイ」と騒いでていて、
自らも「舌切断マニア」な六月は、
市民の反応が気になって仕方ないのでしょうか?

東京喰種,市民,猫の舌切断,キジマ,東京喰種re4巻,伏線,反応

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/6/3019:30:18

うーん。特に際立った反応がないし伏線でも何でもないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2017/7/400:32:38

その頃は六月は半ば無意識で舌を集めてるような状態だったので、特に気にしてないと思いますよ

六月の中でも自分の狂った部分は記憶を捻じ曲げて解釈してるっぽいですしね