ここから本文です

ご指定のページは、携帯電話用に変換できません。 直接アクセスする場合は、こちらから...

rea********さん

2008/7/623:11:40

ご指定のページは、携帯電話用に変換できません。

直接アクセスする場合は、こちらからご覧ください。
見てしまった場合。ホワイト学割の場合、何円かかりますか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2008/7/708:04:41

PCサイトブラウザでの接続、閲覧になります。

学割の場合はパケットし放題の上限を越え、次上限定額のPCサイトブラウザへ料金移行し5985円の請求になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2008/7/623:16:16

フルブラウザですし、そのデーター量で変わるので一概にはいくらかかるとは言えません。