ここから本文です

やりすぎ都市伝説って本当の事なんですか?

chi********さん

2017/6/3015:34:51

やりすぎ都市伝説って本当の事なんですか?

閲覧数:
2,615
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/7/421:44:11

嘘も多いですね。

あと信じちゃう人がいると、実害があるような疑似科学系のもある。

大勢の人が見るんだから、詐欺につながるようなモノを放送するなと言いたい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131762477...

↑上のクライオニクスに関しては、国内でも日本トランスライフ協会というところがやっているが、ドライアイスで氷らせるだけで550万円とボッタクリ感がハンパないです。

「やりすぎ都市伝説 嘘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/7/202:02:06

本当ならそれは事実であって伝説じゃぁない。

nog********さん

2017/7/116:48:42

全部本当じゃありませんよ。
本当なのは関暁夫さんが紹介したあの冷凍保存とかドローンとか色々紹介されてましたが本当の話です。
パラレルワールドについては半分本当の話です。

kai********さん

2017/6/3015:35:23

都市伝説です。