ここから本文です

うつ病で障害年金貰ってる事自慢気に語る奴ってうざくねぇ? そういう奴に限って...

uts********さん

2017/6/3017:44:01

うつ病で障害年金貰ってる事自慢気に語る奴ってうざくねぇ?
そういう奴に限ってぜんぜん症状が重そうじゃなくて、ゲーム機買ったとか自慢するんだよな!
どうせ医師に診断書重く書いてもらっ

て不正受給してるんだろうぜ。
これだからうつ病は信用ならんよな!
生活保護不正受給者もほとんどがうつ病の奴じゃないの?
うつ病=犯罪者予備軍だから気をつけた方がいいぜ。

補足うつ病って障害年金貰うと治っちゃう不思議な病気www

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/6/3017:55:05

あのtoshokangekiloveとか言う怠けうつ野郎だろ?

あの社会のダニは自分で「生活保護費でパチンコ打っても法的には何ら問題ありません」とドヤ顔で回答してやがったから、恐らくナマポ不正受給しながらパチったりゲーム買ったりしてるんだろうな。

他にも引きこもりyoyo_refreshやkuririn_akemiなども法の目を掻い潜って年金手当不正受給やってそうだぞ?

もう五体満足ならば一切年金手当を受け取れないようにして欲しいわ。
そんな救済措置があるから、奴ら怠け病どもが益々甘ったれて働こうとしないんだよwww

質問した人からのコメント

2017/7/1 19:35:24

うつ病で障害年金貰ってる奴でまともなの見たことないよなw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2017/7/112:03:59

叫べ!轟け! 戦慄! 秘儀ID一発つぶし!!wwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2017/7/111:51:39

怠けうつのtoshokangekiloveってドヤ顔で「傷病手当金でパチンコ打って換金しても、何の罪にもならないし」とか抜かしてやがるが、法の目を掻い潜って不正受給してやがる癖に謙虚さの欠片もないよなwww

これが怠けうつが世間一般から忌み嫌われる理由なんだよ。

奴らキチガイどもは道徳心の欠片も無いよなwww

yoy********さん

2017/6/3022:57:26

障害年金貰ってる事自慢気に語る親友に直接言おう!

tos********さん

2017/6/3019:42:28

身勝手な批判する奴がいなけりゃ受給者は大人しくしてるよ。責められるから仕方なく強気の態度で対応してるだけ。