ここから本文です

浮気癖で3人の女性を妊娠させてしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/6/3018:57:17

浮気癖で3人の女性を妊娠させてしまいました

今、結婚して2歳の子供がいます
自分は28で年収350万です貯金200万あります
賠償金となるといくらでしょうか?
ちなみに相手の年齢が17歳のフリーターの子と25歳の女性と20歳の大学生です
どうすればいいか迷ってます
25歳の方とは結婚しようといわれてますが、既に自分は結婚していてはっきりいうことができません
17歳の子も20歳の子も産んで同棲したいといってきます
頭が割れそうなほどの毎日ですどうしたらいいでしょうか?
妻にはなにもはなしていません

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/502:23:21

取り敢えず、お疲れ様です。
畑違いの子供三人も作れて良かったじゃないですか!さぞかし奥さん以外とのセックスで中出し三昧は楽しかったんだろうなー。

何はともあれ、養育費に慰謝料に離婚とトリプル役満おめでとうございます。
今後の人生歯を食いしばって頑張っていきましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/6/3019:10:59

賠償金とかじゃなく養育費のトリプルパンチ+慰謝料でしょうね。

養育費は所得によって変わるのですが、まぁあなたが年収1000万ぐらいじゃないとしんどいですよ。

三つ子を育てるようなものですからね。

お疲れ様です。

詰んだ人生だと思いますが、楽しく生きていきましょう。