ここから本文です

専門学校についてです

アバター

ID非公開さん

2017/6/3019:38:02

専門学校についてです

デザイン学校とかの漫画やアニメ専攻はもともと絵が上手い人が行くところでしょうか?
絵が余り上手くなくても恥をかきませんか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kig********さん

2017/6/3021:24:13

デザイン専門学校に通ってる18です

うんうん、デザイン事務所
またはデザインに関する就職に就きたい人が行く所だよ。

絵は関係ないかなぁ。

絵の描けないデザイナーってたくさんいるし、
今教えてくれてる講師も15年デザイナーだけどイラスト描けないからね、

それよりも。パソコン扱えないとダメ。
イラストレーターとかフォトショップとか
パソコンソフト多く使うから。

後今はデザイナーの仕事の幅も広がってさ写真撮影したりも含まれてるから
写真も詳しいといいよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デザイン の求人情報(139,724件)

デザイナー[ウィメンズニット] リーダー
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都港区
ランスタッド
車両内装デザイン
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
テクナビ
【【福岡】WEBデザイナー/マザーズ上場企業で、幅広い業...
  • 株式会社ブランジスタ
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
Webデザイナー・コーダー ☆★今回は、銀行系のWebサイトの...
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 派遣
  • 月給28万円〜34万円
  • 東京都千代田区
ワークゲート
マツダ 【18】アパレルデザイナー(ブランドを表現するア...
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県府中町新地
マツダ株式会社
【Webデザイナー兼ディレクター候補】作って終わりじゃな...
  • 株式会社ネットマーケティング
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
キャリトレ
デザイナー_2D_アートディレクター(ソーシャルゲーム)、デ...
  • 株式会社ドリコム
  • 契約社員 正社員
  • 年収650万円〜
  • 東京都目黒区下目黒
CREATIVE JOB
株式会社エレーヌ【京都】インナーデザイナー
  • 株式会社エレーヌ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府
CREDENCE
IAデザイナー ゲーム事業部 株式会社サイバーエージェント
  • 株式会社サイバーエージェント
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
株式会社サイバーエージェント
(滋賀/転勤なし)プロダクトデザイン職
  • 株式会社ホリゾン
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 滋賀県高島市
タイズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aco********さん

2017/7/109:09:15

専門は入試らしい入試はないので、ダメな人も相当数いると思います。
恥をかくかはわかりませんが、はっきりわかるのは、元から下手な人がそういう専門に入っても、就職はできずフリーターとかにしかなれないということです。