ここから本文です

FF12のHD版ってもう出るんですね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3021:18:59

FF12のHD版ってもう出るんですね。

FF12自体面白いんですか?
つーかただのHD版が7000円って。

閲覧数:
790
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2017/7/111:07:10

面白いかどうかのさじ加減なんて人それぞれ。
少なくとも自分は好きな作品。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ff12」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/7/307:15:37

本筋ストーリーそっちのけで自分で世界をあちこち探検して回るのが好きなら、FF12は最高のFFと言える
そういうところに楽しみを見いだせないなら、手を出さない方がいい

req********さん

2017/7/100:42:17

ガンビットっていうシステムと世界観が気に入れば面白い
ストーリーは序盤はそれなりに。終盤は期待するなと言う感じ

グラフィック強化だけじゃなくて、全曲生演奏で再レコーディングしたBGMの追加とか
1人につき2ジョブを設定できるとか
※PS2版は12種のジョブのうち1人につき1ジョブ選んで、決めたら変更不可
1人につき2ジョブになったことで6人全員のジョブをバラけさせれば全ジョブを網羅できるようになった

後、エフェクト過多の処理落ち防止でエフェクトが多い魔法を一気に使用すると前の魔法が終わってから次の魔法が出る「順番待ち」っていうのが発生してたけど
それが解消されたとか

結構改良されてる面もある


まぁ、俺は流石に発売日に新品を買う気はないけどさ

ukl********さん

2017/6/3021:31:38

坂口が途中で辞任したのもあったせいか中途半端に終わった感じのFF。
スターウォーズみたいな世界観で始まるFFもこれ。

いいとこもあって、戦闘システムさえ合えば長く遊べる