ここから本文です

風俗嬢って、風俗バイトが親にバレるのと彼氏(旦那)にバレるの、どっちの方が辛...

ka0********さん

2017/6/3022:00:36

風俗嬢って、風俗バイトが親にバレるのと彼氏(旦那)にバレるの、どっちの方が辛いものなん?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2017/6/3022:22:10

私はどちらも辛くは無いです。
親には否定はされましたが風俗嬢になった事は言っていますし、彼氏には恋人になる前に 自分が風俗嬢だということは言ってから付き合ってます。
お金の為に仕方なく...って人はどちらも同じくらい辛かったりするんじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eso********さん

2017/7/304:56:28

どっちも同じくらいに思いますよ。