ここから本文です

アップガレージで買い物したら記載車種と違う部品が届きました。 アップガレージ...

sha********さん

2017/6/3022:02:31

アップガレージで買い物したら記載車種と違う部品が届きました。
アップガレージ側の記載ミスです。
一週間保障があり返品返金可能なのですが戻ってくるのは商品代金だけでしょうか?
送料な

どは戻りますか?
アップガレージで返品返金した事ある方よろしくお願い致しますm(__)m

補足ninja1000 のシングルシートカバーを買いましたが取り付けしようとしたら取り付け出来なく調べたらz1000d型用でした。

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2017/6/3022:29:34

普通は送料込みで戻りますよね。別にあなたは何も問題ないのだし。

ただ、アホな店だからな…

質問した人からのコメント

2017/7/2 09:04:57

ありがとうございます。
1人馬鹿がいますがまあいいでしょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

2017/7/120:50:56

アップガレージはなんと言ってるんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yby********さん

2017/7/120:47:40

アップガレージに聞けばいいだろ、馬鹿かお前