ここから本文です

中日2軍の小笠原監督は、今期の結果次第では来年あたり1軍監督になると思います...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3023:21:38

中日2軍の小笠原監督は、今期の結果次第では来年あたり1軍監督になると思いますか?それともしばらくはこのままでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2017/7/111:13:33

森監督の契約は不定期ですが複数年契約だそうです。そのため今シーズン終了後に、ということは基本的にありません。
昨年2軍が好成績を残したことで今シーズンの1軍がスタートの出遅れはあったものの、復調しAクラス入りも現実を帯びる位置まで戻してきています。
半面2軍は1軍に戦力を輩出している分やや低調で、より強いチームの土台を作るため小笠原2軍監督に引き続き指揮を執ってもらうのが得策で、土台と共に次期2軍監督も決めたうえでの昇格が理想でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 01:48:31

そもそも小笠原が中日というのが違和感ありありなんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真田節さん

2017/6/3023:31:56

幾ら繋ぎの監督だと言っても不祥事も起こしてないのに一年で更迭はないよ
あと一年か二年投手陣と外国人整備をやって戦力を調えてから、満を持して小笠原新監督を迎えるんじゃないかな

tat********さん

2017/6/3023:29:32

1軍の監督はまだ無理のような気がします。