ここから本文です

田中帽子店のカサブランカ 可愛いヒロインという麦わら 帽子がどこに行ってもあ...

sap********さん

2017/6/3023:31:48

田中帽子店のカサブランカ
可愛いヒロインという麦わら
帽子がどこに行ってもあり
ません。売っている場所が
わかる方もしおられましたら
教えてください。

田中帽子店,カサブランカ,麦わら,可愛いヒロイン,一期一会,田中帽子,場所

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/7/101:27:48

どちらにお住まいなのかわかりませんので、見つけたところで「そこじゃ遠すぎる」と言われかねません。

田中帽子店の商品を扱っているお店の一覧が、公式ホームページに掲載されています。

こちらからお近くの取り扱い店を探して出向くか、電話で問い合わせるなどされてみてはいかがでしょうか。

http://tanaka-hat.jp/fs/tanakahat/c/link

  • 質問者

    sap********さん

    2017/7/106:23:20

    ありがとうございます。
    岡山住みです。近くの店舗に
    行ってみたのですが数種類
    しかなく、わたしの欲しいのは
    ありませんでした。ネットでも
    見つけられなくて残念です。

    大阪神戸くらいまでなら行ける
    ので探してみます。回答ありが
    とうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/412:40:50

帽子屋です。

岡山はブレード帽子の産地。田中帽子のライバルじゃないですか!近所の帽子屋にこの画像を見せて「これと同じの作ってください」って言ったら作ってくれませんかね?さて、冗談はさておき、帽子は一期一会です。出会ったらその時に買わないと次にはなくなっています。今回の場合は直接に田中帽子に問い合わせれば相談に乗ってくれると思いますよ。そんなに大きな工場じゃないので、親切に教えてくれると思います。それが一番です。一期一会。この機会を逃すともう手に入らないかも。急げ!