ここから本文です

北朝鮮とアメリカが緊迫してるなかで、なぜ野党やマスゴミは稲田防衛大臣をこうげ...

ffk********さん

2017/6/3023:34:16

北朝鮮とアメリカが緊迫してるなかで、なぜ野党やマスゴミは稲田防衛大臣をこうげきしているんですか?まず稲田さんに職責を全うさせないと日本が滅びますよ?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/7/507:28:17

自民党は閉会中審査を決定しましたが、反日野党は加計問題と防衛大臣罷免が議題で、昨日の北朝鮮ICBM打ち上げ成功実験については全く反日野党は関心が無いようです。やはり反日野党や反日メディアは大陸系・半島系のためにあるようなものですね。

質問した人からのコメント

2017/7/7 13:41:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/7/111:59:58

北朝鮮での戦争の危機が高まっている状況ですから

戦争が始まる前に、心許ない防衛大臣を交代させ
ようとする

大マスコミ様の温かい配慮なんじゃ無いですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/7/100:56:33

北朝鮮とアメリカが緊張してる中で、何故安倍ちゃんはあんなのを防衛のトップに据えてるのか?今直ぐ更迭して石破さんあたりに代えないとまともな初動対応など出来ませんよ。ちょっと、ホントみっともないんですけど?

xbw********さん

2017/6/3023:43:48

でしょ?
日本国内では本当に能天気なものなんですよ。
と云う事は・・・・
実際は言う程
緊迫した状態でもないのかも知れませんよ。
北さんちも最近、妙に静かですしね。
どこか肩透かし気味さえ感じます。

まあ、稲ちゃんの件は
あれはあれで取り返しのつかない発言には違いないので
それは責任を取って頂かなくては困りますよ。

稲ちゃんが防衛大臣でなければ
日本が滅びる?のなら
もう既に日本は、滅びた過去の国になっていますよ。

sik********さん

2017/6/3023:41:04

あのバカだと自衛隊の士気が低下するからです。