ここから本文です

次世代のエース候補と言われた(らしい)朋ちゃんですが。 将来、日本の総理...

pur********さん

2017/6/3023:52:29

次世代のエース候補と言われた(らしい)朋ちゃんですが。


将来、日本の総理大臣になる可能性はありますか・・??

朋ちゃん,総理大臣,エース候補,次世代,可能性,小渕優子,文科大臣辺り

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/7/100:09:40

1回潰された、小渕優子のほうが総理になれる可能性は高い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2017/7/100:06:15

総理大臣は絶対無理でしょう。当選を重ねれば10年後くらいに文科大臣辺りは可能かもしれない。

bye********さん

2017/7/100:00:28

器小っさ!!!!!!!

と思う人が大多数。