ここから本文です

知恵袋でID非公開のくせにって言う人いるけど、ネット上のアカウントさらしたとこ...

pon********さん

2017/6/3023:53:38

知恵袋でID非公開のくせにって言う人いるけど、ネット上のアカウントさらしたところで、大差ない気がするんですがどうなんでしょうか?
そういう風にいう人は自分は正々堂々としてるという自意

識があるんでしょうか?
ネット上のアカウント自体がそもそも匿名性を持ってるのでなんか説得力がない気がします。

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2017/7/721:30:58

その匿名性を持っているIDさえもロクに公開できないってどういう状態なんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wot********さん

2017/7/108:58:25

ネトウヨがねちょねちょへばりついてきそうな予感のする質問をする時には当然のことながらID非公開にします。まともに相手しろって方がむりだし、疲れるじゃないですか。

yaj********さん

2017/7/108:47:58

いや、意味はあります。どんな人なのか、どんな質問回答
してるのか見ますし、大体の語彙力だったり、どのような
やりとりが有効か少しは分かります。
非公開ででかいこと言ってる人は私もあまり好きではありません。

lia********さん

2017/7/106:11:35

いくらでもID取得できますからおっしゃる通り無意味ですよ

ただ登録のアドレスの用意が必要などありますので疎い人やめんどくさがりは非公開にしますね

ham********さん

2017/7/100:34:23

実際、ID非公開にもいろんな人がいるので。

真面目に返信くれたのでまた返信してアドバイスして、ベストアンサーくれて、本当にありがとうというコメントくれた人もいるけど、

真面目に回答したらなんと、ムチャクチャな憎まれ口返信してきたり、こちらの過去質貼り付けてボロクソにバカにしてきたり、それで解決ずみにして、回答消せなくしてやるぜザマーミロ!とか書いたり、

人を徹底的にバカにする投稿している奴、実際にID非公開いますからね。

言いたくなるのも、わかる気がします。

mem********さん

2017/7/100:28:45

プライベートな内容など非公開にした方がいいような質問内容なら、別に何も言われないだろうし、誰も何とも思わないだろう。
匿名性の話じゃなくて、単に批判を恐れて堂々と言えないその根性が気に入らないんじゃないか。