ここから本文です

PS vita 3.65に、HENkakuを導入したいのですが、やり方が分かりません。 もし宜し...

camuzumollさん

2017/7/102:18:14

PS vita 3.65に、HENkakuを導入したいのですが、やり方が分かりません。
もし宜しければ、詳しく教えて下さると助かります。

閲覧数:
16,619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yama_3616さん

編集あり2017/7/221:46:43

3.65はARK対策なので今まで通りHenkakuは無理かと...

早く3.60以降のFWでHenkaku化出来るようになるといいですね!

>>sbdeta様へ
3.63で変革導入できると書かれていますが、eCFW ARKバブルハックのことではないでしょうか?
私は質問者様がネイティブハックのやり方を聞いていると解釈しました。
3.63でネイティブハックできるのでしょうか?
少し調べましたがそのような記事は見つかりませんでした。
参考URLを載せて頂けると助かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiritugu1262さん

2017/7/408:41:24

3.63でもHENkakuは出来ません。
sbdetaさんの紹介しているサイトにQCMA調査団が~みたいな事が書かれていますが、
CMAからVitaのkernel exploitを探すだなんて天文学的確率じゃないと出来ません。
むしろほぼ不可能です。

3.63で出来るモノは
ePSPのeCFW
ARK
TN-V(自分で移植する必要あり)

CMAから改変したアプリデータの転送のみ。(起動は不可能)

私は3.63のVitaを売り3.60以下のVitaを買う事をおすすめします。

PS Vita 3.60がPS3の3.55とは同じにならない事を願いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blueblue_012さん

2017/7/103:25:33

改造は自己責任なので自分で調べてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/102:33:20

システムソフトウェアを作成した著作権者は質問者さんが行おうとしている改変について許可を出していますか?