ここから本文です

就労継続支援B型で生活することって可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/106:46:56

就労継続支援B型で生活することって可能ですか?

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikedahaituさん

2017/7/107:46:21

だけでの生活は無理
工賃は1万前後ですから障害者年金や生活保護需給がほとんどです
A型も障害者年金や生活保護の方はいますがB型よりは少ないです

「就労継続支援b型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huyou73さん

2017/7/121:20:33

家賃、水道代込みで、31500円、ガス代が、1500円~4000円、電気代が4000円~9500円、携帯代が8000円、食費、日用品が月に20000円
バイクのガソリン代が1500円、
私だったら、足りませんね

burubee828さん

2017/7/106:57:47

そこの工賃だけでは生活出来ません‼
たかだか、月1万少しなのに‼
障害基礎年金をもらってもギリギリですね‼