ここから本文です

30歳の女です。 10代の頃は頻繁に派手な髪色をしてました。 2年前にも一度...

rig********さん

2017/7/109:46:03

30歳の女です。
10代の頃は頻繁に派手な髪色をしてました。
2年前にも一度金髪にしていました。
今では、てっぺんがハゲている状態で帽子を被らないと出歩けない程です。

もう、髪が生えることは難しいですよね。
レディースアデランスか美容整形で髪を育毛する以外ないですか。

閲覧数:
304
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daf********さん

2017/7/522:11:50

どっちか選ぶならレディースアデランスの方がよいのでは…専門の所に行くのが一番です!
おしゃれさんなら帽子とウィッグを使い分けるのもありなんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2017/7/809:34:29

育毛剤は試されましたか?
育毛剤プラスUVカットの帽子だった李
医療湯の帽子をかぶると紫外線対策できていいと思います
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo

オーガニックコットンのものを選ばれるといいと思います
少しずつ改善していくと思いますので
焦らずです><

nam********さん

2017/7/711:34:12

こんにちは。
帽子をかぶらないと出歩けないほどまで悩んでいらっしゃるんですね。
つらいですね・・・。
私は最近40になったばかりですが、左側のそり込が深くて悩んでいたんです。
1~2か月で染めに行ってる程度です。
左目がぱっちりなので本当は左分けにしたいんですけど、
そり込が目立つので右分けにしなきゃという状態でした。
そんな私でもマイナチュレを使用してから生えてきましたよ!!
半年以降は週に2~3日程度ですが、維持できています。
参考までにhttp://ketuisikanai.com/hair/more.html
30代でいらっしゃるので、まだまだあきらめずに頑張ってください!
まだまだこれからおしゃれやらいっぱいしていきましょう!
早く悩みから解放されますように。

say********さん

2017/7/622:02:36

何もしなければ髪が生えることはもうないと思います。
まだ30歳であれば、個人的にはレディースアデランスよりは育毛をした方がいいと思いますが・・・。
私はそう思ったので、育毛というか治療の方が選びました。
秋葉原中央クリニックに通っています。
ルグゼバイブを服用したりして総合的に治療してもらっていますが、今は7ヶ月目ですが予想以上に生えてきています。
正直そこまで期待はしておらず、少しでも生えればいいなと思っていたので嬉しいビックリです。
ここは先生の他にも毛髪診断士という専門職の方もいるので、普段の生活面でもアドバイスも貰えます。
1度、そういうところで相談だけでもしてみたらいかがですか?

2017/7/219:01:58

いっそ、思い切って丸坊主にしてしまうという手もありますよ♡ ブリーチで髪を傷めたからゼロから再スタート、と称して頭を丸める女性は少なからずいます。

丸坊主にしてしまえば、毎日、その日の気分で違ったウィッグをかぶって楽しめます。しばらく坊主をキープしてみて、それで毛根が回復してまた伸ばしたくなってくれば伸ばせばいいし、ウィッグ生活が気に入ったらそのままずっと坊主&ウィッグの生活を続けてもいいし。

もちろんお仕事とかの都合があるでしょうから、普段かぶるウィッグをひとつ決めておいて(ショートからボブくらいがオススメです)お仕事ととかの場面はそれで過ごし、プライベートでオシャレを楽しみたいときにはロングヘアのウィッグを着用していく、そんな生活もステキだと思いますよ。

頑張ってね!

ana********さん

2017/7/113:50:53

自業自得を楽しむのだ