ここから本文です

「千秋楽ライブ中継 雪組 東京宝塚劇場公演」をどうしても観に行きたかったのです...

flo********さん

2017/7/111:39:40

「千秋楽ライブ中継 雪組 東京宝塚劇場公演」をどうしても観に行きたかったのですが、チケットが取れませんでした…。

販売前日に渋谷の映画館が追加されましたが、この後神奈川・東京エリアで映画館が追加されることはあると思いますか?これまで追加されたことはありましたか?
大好きなちぎみゆコンビの最後の姿をどうしても観に行きたいです!やっぱり、オークションサイト等で買う方法しかないのでしょうか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/7/112:33:09

一般的に学校が夏休みに入ってすぐの日曜日
話題の人気映画の公開も多い時期なので
これ以上、上映館・スクリーンの追加は難しいかもしれません

とはいえ、過去には後からの追加もありましたので
推測に過ぎませんが、まったく期待できないわけではないので
数日間は公式サイトなどをこまめにチェックすると良いかと思います

  • 質問者

    flo********さん

    2017/7/118:54:09

    ありがとうございます!
    そうですよね…。
    スクリーンの追加があることを願ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2017/7/111:57:38

定額以下のおけぴというチケット譲渡サイトがあるので一度見て見たらどうですか?譲渡で出す人がいるかもしれませんよ