ここから本文です

うつ病です。 競馬セブンという迷惑メールが届きます。 死にたいです。 どうし...

tou********さん

2017/7/111:58:32

うつ病です。
競馬セブンという迷惑メールが届きます。
死にたいです。
どうしてくれますか??

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/7/112:18:20

年金手当不正受給やってやがる怠けうつのtoshokangekiloveに送りつけてやれやwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kw1********さん

2017/7/422:51:36

スルーしましょう。

ibo********さん

2017/7/116:51:47

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝るしかないだろ!コウジ!

aki********さん

2017/7/116:48:39

メアド変えりゃいいじゃん。

mar********さん

2017/7/114:54:35

>>どうしてくれますか??

赤の他人に頼るなよwww

yoy********さん

2017/7/113:57:20

迷惑メールに登録しましょう。