ここから本文です

トヨタ アクアはプリウスみたいな1500Wのコンセントはつけられないのですか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/112:15:08

トヨタ アクアはプリウスみたいな1500Wのコンセントはつけられないのですか。

補足シエンタ ハイブリッドは1500Wのコンセントが付けられますが、アクアとはハイブリッドシステムが違うのでしょうか。

閲覧数:
2,835
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duh********さん

2017/7/207:19:31

残念ながら、設定されていませんね…
ただ、シエンタとアクアのハイブリッドシステムは同じ1.5Lエンジン+モーターの組み合わせになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 16:44:08

ありがとうございました。残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2017/7/117:36:33

難しいでしょうね。
プリウスとは発電容量が違うので、1500wを使い続けるには厳しいのだと思います。

そのレベルのコンセントを常用したいのなら、PHEVを選ぶべきですね。

sei********さん

2017/7/112:46:13

そもそもアクアはプリウスの弟分としてコストダウンして作られたので、装備は減ってます。