ここから本文です

磯竿について…

越善 登志彦さん

2017/7/112:26:37

磯竿について…

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンコさん

2017/7/116:15:12

意外と中通しの竿でサビキ釣りは快適。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バカ老害さん

2017/7/115:13:20

る竿袋って案外使わない?

る保証書は、1年過ぎたころに必要になる?

tej********さん

編集あり2017/7/114:37:14

のべよ?

あ!やべ。俺が回答者なのに質問しちまった。

hid********さん

2017/7/113:02:27

るガイドはIMが主流?

るリールシートはねじ込み式が良い?