ここから本文です

お勧めの掃除用具について。 キッチンの床など、拭き掃除をしないと汚れがとれ...

ひめさん

2017/7/814:00:05

お勧めの掃除用具について。

キッチンの床など、拭き掃除をしないと汚れがとれない所を綺麗にするには、自分で拭く以外に何があるでしょうか?

電動モップ…みたいな物があるのでしょうか



お手頃価格で楽に拭き掃除が出来る道具があれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/7/1000:35:26

掃除機みたいな形でヘッドが大きくてそこに備え付けの雑巾をつけて拭き掃除できるものがあります。
スチームアイロンみたいに蒸気が出て綺麗になりますが、本体は結構重いです。でも、重さがないと上からの圧力がかかりませんから仕方ないですね。随分前に、テレビショッピングで買いました。それから、しばらくしないうちにホームセンターでもみました。価格は、あまり覚えがないのですが、一万円は超えたと思います

質問した人からのコメント

2017/7/15 01:09:21

皆さま、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つっくんさん

2017/7/822:55:44

床の素材はなんでしょうか?ビニール?
タイル?
それによっても、掃除の仕方が違うとおもいます。

おかっぱさん

2017/7/815:23:12

クイックルワイパーのウエットで掃除してみましたがそんなには落ちませんね。

面倒ですが手で拭く方が良いですね。

これを薄めて拭いてます。

クイックルワイパーのウエットで掃除してみましたがそんなには落ちませんね。

面倒ですが手で拭く方が良いですね。...