ここから本文です

白猫テニス テニスの塔 報酬 テニスの塔で鍵を集め次のフロアに上がると その...

gen********さん

2017/7/115:26:57

白猫テニス テニスの塔 報酬

テニスの塔で鍵を集め次のフロアに上がると
そのフロアの中央に宝箱がありますよね?

その宝箱を開けずに次のフロアに進んでしまった場合
宝箱の中身は消滅しますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/7/209:39:26

宝箱を開けないと次の回には進めないようになっています!!

質問した人からのコメント

2017/7/2 12:59:25

試してみたら、これが正解でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssi********さん

2017/7/119:56:49

俺はタワー入れんかった気がするんだが...

気のせいかな

duh********さん

2017/7/116:00:15

まとめてもらえましたよ〜

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る