ここから本文です

今auから通信速度制限まで残りのギガ数がメールで届きました。動画もそんな見てな...

hrg********さん

2017/7/119:05:19

今auから通信速度制限まで残りのギガ数がメールで届きました。動画もそんな見てないし20ギガなんですがこんな事あるんでしょうか

補足因みに今日制限解除されたんですがメールが来たんです

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/207:57:59

あるもないも「使ったから」としかいえません。
別に動画を見ないからといって、データ量消費しないとは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/7/123:42:13

動画だけとは限りません。