ここから本文です

ディズニーランドの一日の売上はいくらなのですか?

jus********さん

2008/7/711:16:48

ディズニーランドの一日の売上はいくらなのですか?

閲覧数:
110,945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb_********さん

2008/7/713:05:10

ディズニーランド、ミラコスタ他、各地のディズニーストアなどなどの売上をすべてひっくるめると、年間約3,424億円ですが、ディズニーランドの入場料やアトラクションの料金に絞れば約1,276億円なので約3億5千万円/日(365日営業として)、レストランや土産物の売り上げを入れると約2,710億円なので7億4千万円/日ですね。

質問した人からのコメント

2008/7/7 14:54:12

降参 ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsa********さん

2008/7/711:29:18

2008年3月期決算で、年間売上3424億円です。一日あたりに換算すれば、約10億円です。

http://www.olc.co.jp/ir/data.html