ここから本文です

アメリカナマズをフライにして食べました。臭みもなく、かなり美味しかったのです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/122:53:39

アメリカナマズをフライにして食べました。臭みもなく、かなり美味しかったのですが、卵が大量にあり調理できるか分かりません。アメリカナマズ卵は食べられますか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2017/7/202:29:54

アメリカナマズは、川のフグ=川河豚と称して販売しているのですから、食べたら美味しいですよ。タマゴが醤油煮すると食べられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2017/7/201:58:36

ナマズの卵自体はこの辺で食べてる記事が出てきますが、アメリカナマズに限定した卵の話はあまりないですね。まあアメリカナマズだけ卵が食べられないってこともないとは思いますが。
http://manamazu.xsrv.jp/archives/10285
http://fishmania.naturum.ne.jp/e995176.html
http://8825.teacup.com/namazuya/bbs