ここから本文です

ダンススタジオ等のガールズヒップホップというのは、 全てのスタジオ等で30代の...

アバター

ID非公開さん

2017/7/123:29:59

ダンススタジオ等のガールズヒップホップというのは、
全てのスタジオ等で30代の男は利用できない可能性が高いと思われますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/7/216:27:59

当たり前です。

だって、女のダンスですから。

小中学生の女の子のような洋服を買って着るようなものですから。

別に、権利としてはできますけど、お勧めはしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/302:28:53

    ご回答ありがとうございます。

    習っている人もいる可能性はあるみたいですけど・・・

    女性のダンスはあっても男のダンスは無いのですか?

    男のダンスには女性は参加できても、
    女性のダンスには男は参加できないのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ダンス の求人情報(16,096件)

[社]アシスタントマネージャー業界未経験歓迎!
  • ネクストジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 東京都渋谷区広尾
とらばーゆ
池袋駅5分のダンススクールで楽しくお仕事未経験・ダンス...
  • 東京ダンスヴィレッジ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都豊島区東池袋
らくらくアルバイト
ダンススタジオの受付業務
  • 株式会社アイエスピー
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜1,200円
  • 大阪府大阪市西区北堀江
株式会社アイエスピー
社交ダンス用ドレス製造販売会社での販売スタッフの求人で...
  • 株式会社ジャンティ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区南青山
株式会社ジャンティ
社交ダンス用ドレス製造販売会社でのパタンナー求人
  • 株式会社ジャンティ
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区天満橋京町
株式会社ジャンティ
受付フロントスタッフ
  • Studio Rêve(スタジオレーヴ) 藤崎校
  • パート・アルバイト
  • 時給841円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【ダンスキン】アパレル・セレクトショップ 販売スタッフ
  • 株式会社ゴールドウイン
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 大阪府大阪市北区
iDA
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 土曜・日曜がお休み♪体...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 東京都杉並区和泉
医療WORKER
【オープニング20名大募集】パフォーマンスが好きな方大歓...
  • 株式会社インディ・アソシエイツ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区羽田空港
バイトル
サポートスタッフ(支援員)の求人 / 【放課後等デイサー...
  • ヴェルペンスマイルスタジオプラス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 埼玉県飯能市双柳(大字)
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/7/200:15:04

はい。高いと思います。