ここから本文です

明日英検の二次試験があるんですが、

rar********さん

2017/7/201:06:12

明日英検の二次試験があるんですが、

部屋に入って、how are youって聞かれてi'm fine thank you の後のand you?って言った方がいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/201:06:59

and you?はいりません。
頑張ってくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2017/7/201:07:22

付けた方がattitudeが高いですよ!
頑張ってください