ここから本文です

質問に【共感した】に数字が入っていると回答するときに躊躇しますか?

chi********さん

2017/7/209:41:07

質問に【共感した】に数字が入っていると回答するときに躊躇しますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2017/7/216:08:05

回答するときには共感ボタンのことは気にいたしませんね。
最近、知恵カテで、このボタンに関するご質問を複数見ましたが、共感以外の用法で利用しているユーザーさんが多かったです。
答えるつもりの質問にブクマのつもりでボタンを押す人、答える気はないけど興味があって、回答がついたら見たいからと押す人など、様々でした。

先行回答の方は、ざっと見て、あまりにもおかしな流れになっているようでしたら、回答せずスルーすることもあります。

質問した人からのコメント

2017/7/8 04:12:41

回答 有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/7/213:59:36

普通、共感する人がほとんどいないので、
「珍しいな」とは思います。

で、回答するかどうかは、質問次第です。

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより

dua********さん

2017/7/209:45:06

まったく躊躇しません
正しいと思うことを回答するだけです。