ここから本文です

ジムはベンチプレス占領する人が多いって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/214:46:38

ジムはベンチプレス占領する人が多いって本当ですか?

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/7/215:37:24

多いですね。
特にゴールドジムなどではなく市営などのジムには多いです。
市営のところはベンチの台数も少ないので困りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tix********さん

2017/7/312:33:32

スミスマシーンを長時間使うやつがいます。

全身やるねん。アホやろ。

sui********さん

2017/7/216:20:11

俺が昔通ってたジムには全然人いなかったよ。クズ