ここから本文です

シルバーアクセサリーは新品でも小さい傷などはあるものなのでしょうか?

mir********さん

2017/7/215:28:42

シルバーアクセサリーは新品でも小さい傷などはあるものなのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/612:22:05

仕上げはブランドによると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/7/216:31:38

物は違いますが、シルバーじゃなくても

昔スイスの王冠マークの時計の正規品を初めて買ったとき小傷が多くてびっくりしました

店舗で客に見せてる時に付くのでしょうね