ここから本文です

漁師に遠投かご釣りの仕掛けを2つ目取られました。

漁師に遠投かご釣りの仕掛けを2つ目取られました。

報復で対空ミサイルを発射して爆破させても合法ですか?

閲覧数:
172
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/7/613:20:46

なんで船が近づいているのに仕掛けを回収しない?
一個切られたら普通気をつけるだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/7/617:20:09

漁師は繋がりが強いからね、一挙に回状が無線とメールで廻って地域封鎖し君はドラム缶のセメント詰めになり海の底!

酒浴びるさん

2017/7/615:45:31

30連発ロケット花火にしときましょう

AHOさん

2017/7/614:48:47

せめて対艦って言えばまだねぇ~~対空?空に打っちゃうの??

hid********さん

2017/7/308:50:15

勝てない相手に防衛策取らない貴方の負け。
漁港でそんな事してると釣り禁止になるよ。

2017/7/305:50:21

多分即座に対地ミサイルが発射され
良くてもドローになるでしょう

多分即座に対地ミサイルが発射され
良くてもドローになるでしょう