ここから本文です

HKT48のベスト10を教えてください! 私は 1位 田中美久 2位 朝長美桜 3位 荒巻...

cnr********さん

2017/7/217:13:53

HKT48のベスト10を教えてください!
私は
1位 田中美久
2位 朝長美桜
3位 荒巻美咲
4位 宮脇咲良
5位 兒玉遥
6位 矢吹奈子
7位 月足天音
8位 松岡はな
9位 今村麻莉愛
10位 本村碧唯

です!!!

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/7/220:19:57

1位 朝長美桜さん
2位 宮脇咲良さん
3位 兒玉遥さん
4位 矢吹奈子さん
5位 田中美久さん
6位 松岡はなさん
7位 森保まどかさん
8位 松岡菜摘さん
9位 今村麻莉愛さん
10位 山下エミリーさん

質問した人からのコメント

2017/7/9 23:04:15

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2017/7/915:58:38

誤字あったら申し訳ないです!


1位 田中美久
2位 坂本愛玲菜
3位 荒巻美咲
4位 宮脇咲良
5位 田島芽瑠
6位 朝長美桜
7位 山下エミリー
8位 松岡菜摘
9位 松岡はな
10位 神志那結衣

みくりんは桜みんなで食べたのmvをみてハマりました!
総選挙でもいい順位をもらったのでセンターになって欲しいです。

チーム曲センターでもいいからとにかく目立って欲しいです!

ske********さん

2017/7/510:08:51

1位 村川緋杏
2位 今村麻莉愛
3位 宮脇咲良
4位 栗原紗英
5位 小田彩加
6位 指原莉乃
7位 今田美奈
8位 深川舞子
9位 矢吹奈子
10位 松岡はな

and********さん

2017/7/421:00:43

1 宮脇咲良
2 兒玉遥
3 田中美久
4 山下エミリー
5 山田麻莉奈
6 田中優香
7 冨由明日香
8 指原莉乃
9 田島芽瑠
10 栗原紗英

ava********さん

2017/7/420:29:18

1位 田中美久
2位 山田麻莉奈
3位 駒田京伽
4位 井上由莉耶
5位 後藤泉
6位 岡田栞奈
7位 指原莉乃
8位 冨吉明日香
9位 朝長美桜
10位 松岡菜摘

卒業された方もいれました
辛いです

dam********さん

2017/7/220:55:41

1位 神志那結衣
2位 坂口理子
3位 豊永阿紀
あとは適当。。。。