ここから本文です

現在、日本郵便のシステム障害のため、コンビニエンスストア(ローソン)で ゆう...

tky********さん

2017/7/218:12:50

現在、日本郵便のシステム障害のため、コンビニエンスストア(ローソン)で
ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)の発送受付ができない状態となっております。

不具合解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。
上記のとおり、コンビニ ローソンで 支払いできません 今日7/2日支払い
期限です、日本郵便のシステム障害直るまで、支払い期限、延長できませんか
どうしたら いいですか 返答お待ちしております

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
1,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/7/305:15:43

今回はシステム障害が長いですね。
ヤフオクやフリマアプリ全体のシステム障害となっています。
出品者に連絡をし、ナビの上に出ているシステム障害で、支払いもできなくなっていて、支払期限に間に合わないのですが、どうすればよいでしょうかなどと連絡を入れた方が良いでしょう。
落札者も理解してくれると思いますので、連絡だけは入れましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本郵便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/7/221:29:08

障害が出てるのはメルカリ便だけじゃないのでしょうか?
購入者として支払うならローソン以外に行けばいいのでは?

qhb********さん

2017/7/218:34:21

知らん
相手に連絡しろや