ここから本文です

東京は街なので、風が吹くのですか。 国政の場合は、島根とか鳥取和歌山、群馬栃...

rit********さん

2017/7/221:03:40

東京は街なので、風が吹くのですか。
国政の場合は、島根とか鳥取和歌山、群馬栃木などはどうにもならないところがありますよね。

東北も、それに入ると思いますが、
やる前から決まっているような選挙区がありますよね。
東京の場合は、街なので風で吹いて容易に変化するのですか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/7/221:07:23

風吹きまくりです。思想が入り混じっています。あと、今回は自民の不祥事やらが目立って都民ファーストに流れた感じです。素人集団ですが、民進の二の舞は小池さんが代表なんでないと思います。とりあえず僕は豊洲さえとっととどうにかしてくれればまあ良しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/7/412:17:54

島根県は大正時代の人口を下回りました。島根県議会では従軍慰安婦を国に認めろ!と日本の都道府県で唯一、朝日新聞すら事実は無いと認めた事を認めろ!と島根県民の公式的な認識として取り上げ、国に圧力を掛けています。島根では風どころか台風が吹き荒れてます。