ここから本文です

2週間天気予報のついて。

ike********さん

2017/7/221:21:13

2週間天気予報のついて。

7/14,15で出かけるのですが、参考にと2週間天気予報を見ています。
恐ろしいことにピンポイントで14、15日だけ雨で他は全て晴れで、ある意味神のいたずらかと思っていますが、、、
2週間天気予報の12、13日先の事は
そもそも信憑性はあまりないのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2017/7/416:50:06

まったくあてになりませんよ!
前々日くらいから信用できる
予報となります。
ディズニーランドの天気予報を
一か月くらい観察してました!

質問した人からのコメント

2017/7/7 10:53:02

ありがとうございます。
日に日に天気が確かに変わるのですが、まったく読めず、、、尚更海外なので困ったものです。

「2週間天気予報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/7/221:46:23

台風のときを考えればわかること。
台風の進路が10日以上も前から予測されているか?
それと同じ。

aho********さん

2017/7/221:24:54

早くて3日前からのを信用してください。