ここから本文です

PSNにログインできません

chi********さん

2017/7/222:56:34

PSNにログインできません

携帯のplaystation4のアプリでじぶんのアカウントをログインしようと思いましたがパスワードを忘れてしまいましたので、新しいパスワードに変更しようと思い手続きをしていたのですが最後の新しいパスワードを入力して下さいと出て、確認のパスワードも新しいパスワードも全く同じのパスワードを入力しているのですがパスワードが間違っていますと出てきます


どうすればいいんでしょうか、至急回答お願いします

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/7/222:58:52

打ち間違えです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/7/300:03:38

間違ってるとでるなら絶対に間違えてる
こええは絶対、質問者が何を言おうと絶対

確認しながらやってるなら
そもそも入力すべきパスワードを間違えてるか
メモしたのが間違えてるのどっちか

向こうに問題があるってのは
物理的にあり得ない