ここから本文です

タバコ吸ってる奴って、どうせクセーんだから体洗っても歯磨いても意味なくね。 ...

mam********さん

2017/7/223:38:02

タバコ吸ってる奴って、どうせクセーんだから体洗っても歯磨いても意味なくね。
でも大丈夫。不潔なお前らでも彼女できるチャンスは残ってるから。

そのためにまずは禁煙しよっ!それから自分の力だけで生活できるようにならないと!それができたら、もしかして結婚できるかもよ。

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bng********さん

2017/7/306:32:49

☆おいらタバコ吸います。
身体に悪いと思っても麻薬と同じでニコチン依存症で禁煙外来をナースに勧められ受診料金¥20.000なりタバコ2ヶ月止めれば受診出来ますよって
それでも恋愛も結婚しました。じゃ現在、仮にイケメンがタバコ吸います。ブサメンはタバコ吸いません貴女はどちらを選びますか?
*この写真のカラス族3人はタバコ吸わないけど野獣の眼で獲物を狙っている…!

☆おいらタバコ吸います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/7/302:03:03

よ!ネット番長!

ken********さん

2017/7/302:03:00

確かにw
正論すぎる。そう考えたら喫煙者って汚すぎだろw

ron********さん

2017/7/301:56:01

俺の姉2人ともタバコ吸ってたけど結婚して子供いますが(笑)

hay********さん

2017/7/300:39:07

タバコ吸ってても結婚できてるし何も不自由ないんだけど