ここから本文です

ポケットwifiをauで契約したいです。

yuu********さん

2017/7/223:40:25

ポケットwifiをauで契約したいです。

今クレジットカードを契約出来ないので、auで契約したいです。本体も無料が良いので、WX03を勧められました。
が、今月初めで残りを足すと48GBくらい残っています。
今契約すると損でしょうか?またWX03は7GB制限なのですか?ハイスピード?にしなければ使いたい放題と言われましたがどうなのでしょうか?使い勝手等も教えていただきたいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/7/306:32:44

auに「ポケットWi-Fi」なるサービスは存在しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/7/406:06:34

UQでの契約はクレカ必須です。
auの契約であれば、UQに比べて高くなってしまいますが、今口座引き落としで払っているなら、一緒に払う事が可能です。